
H121's雑記

時々気ままに何か日々のことを書いていくブログ。

腰越駅前をつくってみる その4:ホームの加工2

f:id:H121A1:20170315215911j:plain

ホーム加工続編。前回のものにスチレンボードで作った壁と看板類等を接着。だんだんらしくなってきましたがこの広告類、黄色のものに誤植、面倒で同じものを貼った右3枚が妙に気になり後に別のものに換装させられます。。あと屋根が実物より高いせいでバランスを考慮した結果地味にデカくなってしまった。

f:id:H121A1:20170315215910j:plain

f:id:H121A1:20170315215912j:plain

f:id:H121A1:20170315215913j:plain

右端にKATOの島式ホームエンドの柵を取り付けとりあえず完成。色々違う点がありますがそれらしくなってくれたのでこれはこれで。