
H121's雑記

時々気ままに何か日々のことを書いていくブログ。

腰越駅前をつくってみる その1

3月15日に復活するあれです(2回目)続くかわかりませんがよろしくお願いしますm(_ _)m

なんやかんやあって江ノ電っぽいモジュールを作ろうということに。いきなり初めての工作で鎌倉高校前や龍口寺を作るのも何かなーと思ったので川あり駅あり併用軌道ありの腰越駅にしてみました。

f:id:H121A1:20170315215851j:plain

当初は狭小住宅Bと駅前商店B2を購入、ここ以外で使えるところは無さそうだなーという感じだったので眠っていた鈴木オートを使ってこんな感じで行こうかと思っていたのですが結局駅前商店の不動産屋を無しに、黄色い家を前に持ってきて建売住宅A3を買い足しました()

 

つづく?